2021/11/25

白石市特別支援学級小中合同学習発表会

 


大きなバルーンをみんなでふくらませる楽しいレクリェーション。
バルーンの上のボールや風船を外に出すのが難しいんですね。


みんなが消えた!?
バルーンを持っていたみんなが,なんとバルーンの中に入ることができました。


手作りフリスビーでフラフープの的をねらいました。
楽しくて何度も繰り返し列に並びました。


カラーロープをみんなでつかみ,一斉にいろいろな動きをしました。
タイミングを合わせて,寝転がる動きもうまくいきました。


学習発表会では,一人一人が制作した作品がロビーに飾られみんなで見合いました。
白石中学校の皆さんからは,中学校の1年間の学校生活について,スライドや実演で分かりやすく発表していただきました。
大鷹沢小学校の皆さんからは,伝統の団七踊りの披露と学校紹介の発表があり,みんなで興味深く見せていただきました。
準備していただいたみなさん,ありがとうございました。