2021/11/13

3色対抗の運動会~後半は持久走大会~


後半の競技は「持久走大会」です。
低・中・高学年が,学校周辺のコースを走りました。


保護者の皆様の応援が背中を後押ししてくれます。
卒業生も一緒にスタートし,伴走してくれました。


高学年のトップが校庭に入ってきました。
一緒に走ってくれた卒業生は,全員がゴールするまで並走してくれたんですよ。


得点の途中経過発表。
わずかの差で競い合っています。


今年の優勝は赤組。おめでとうございます。
優勝できず,涙がこぼれた人もいました。
勝っても負けても,本気で競い合ったすばらしい運動会であったことは間違いありません。
子どもたちは,本当によく頑張りました。