2021/11/16

御礼…運動会の準備と片付け


運動会当日は,早朝より準備にご協力いただきありがとうございました。
テントや長机,パイプ椅子,万国旗等々,保護者の皆様のお力であっという間に準備が完了しました。


木に登っての万国旗設営。
進んで引き受けていただき助かりました!


2年ぶりの運動会となり心配していましたが,保護者の皆様が準備の段取りをリードしてくださいました。


片付けについてもお世話になりました。
本当にありがとうございました。

なお,グーグルフォームでお願いした運動会の感想は,早速ありがたい内容をたくさんお寄せいただいております。
後日,学校だよりで紹介させていただきます。