2021/12/23

保健室の先生へのサプライズ

 


登校してきた児童が,保健室の先生に自分で書いたお手紙を渡しに来ました。
今日は,保健室の先生とのお別れの日です。


1時間目の冬休み前全校集会後に,保健室の先生とのお別れの式を行いました。
保健委員会でお世話になった児童が代表してご挨拶。
心のこもったスピーチに思わず涙ぐむ先生や児童の姿が…。


6年生の教室ではサプライズのお別れ会。
修学旅行での忘れられない2日間を一緒に過ごした感謝の言葉や楽しいゲーム,プレゼントなど,盛りだくさんの内容でした。


4年生もプレゼントの仕上げに取り組んでいました。
放課後,保健室の先生に教室に来てもらい,プレゼントを渡したそうです。

他にも,心のこもったプレゼントや感謝の言葉がたくさん届いていました。
さびしいですが,とても心が温かくなった1日でした。