2022/03/24

修了式

 


令和3年度の最終授業日となりました。
各学年代表の児童が,修了証書をしっかりと受け取りました。
校長からは,4月初めに掲げためあて「自分からやってみよう」「しっかり相手に伝えよう」「安全に生活しよう」について,児童が頑張っていた具体的な姿を示し,1年間の大きな成果を確認しました。


いつものように,話を聞く姿勢も大変立派です。
この後,春休みの過ごし方について,担当の先生方からお話がありました。

最後に,児童の様々な活躍を称え,賞状を伝達しました。
「書きぞめ地区展覧会」「書きぞめ県展覧会」「造形展」「防火ポスター」「ユネスコわたしの町の宝物(絵画)」「JA壁新聞コンクール」「第7回漢字チャレンジ」「第7回算数チャレンジ」…受賞した皆さん,おめでとうございます。