2021/10/28

Happy Halloween🎃

 


ハロウィンパーティーの始まりです。


子どもたちは,お化けを探し” Trick or Treat ! "


お化けは" Treat "とは答えず,問題を出します。


「私は何歳でしょう?」答えに困ります(笑)


子どもたちはスタンプラリーのようなカードを持っています。


正解を答えると…


自分のカードにシールを貼ってもらえます。


英語専科の先生も参加してくれました。


かわいいお化けもいました。


手品をしてくれるお化けも。


学習発表会が終わり,再来週には運動会・持久走大会というこの時期。
子どもも大人も,みんなで楽しいひと時を過ごしました。