2021/10/26

ゆったり過ごす昼休み

学習発表会を終えた子どもたち。
昼休みをゆったりと過ごす顔から,充実感,安心感を感じました。


6年生の教室では爆弾ゲーム。
「学校」というお題に,まず「PTA」「教育委員会」というワードが出てきて笑いました。


図書室には図書委員会が集まって相談していました。
相談の結果は,近日中に披露されるそうです。


4年生の教室では,先生二人も一緒に人狼ゲーム。
この後,盛り上がっていました。


2年生と3年生は将棋。
指す子も,見守る子も真剣です。


5年生はメダカの水槽の掃除中でした。
水が冷たいものの,係以外の人も手伝ってくれていました。