2022/10/22

限界に挑戦 ~持久走大会~

 21日(金),絶好のコンディションの下,持久走大会を行いました。平日のお忙しい中にもかかわらず,たくさんの保護者の皆様,祖父母の皆様が応援に駆けつけてくださいました。本当にありがとうございました。



ご家族の声援を受け,子どもたちは本当に一生懸命力を尽くして走り切ることができました。ほぼ全員が練習時の記録を上回ることができていました。



5・6年生は,学校周辺を2周する約1.8kmの過酷なコースに挑戦しました。さすが高学年というたくましい走りを披露することができました。



本番に強い白川の子どもたちの実力,練習で培った成果が発揮されたすばらしい持久走大会でした。