2023/08/24

ご協力 ありがとうございました!

8月19日(土),PTA奉仕作業・リサイクル品回収・合同安全点検(保護者・児童・教職員)を行いました。午前7時開始という早朝にもかかわらず,約40名の皆様に参加していただきました。

当日は,草取り作業,側溝の泥上げ,合同点検と分かれて活動しました。

また,今年度はお盆前からリサイクル品を体育館通路に置いていただくようにお願いしました。お盆明けに体育館通路を見てみると,リサイクル品が種別に整然と積み上げられていました。保護者,地域の皆様のマナーの良さに心から感動しました。今回は回収方法を地域の皆様にうまく伝えることができず,ご迷惑をお掛けしました。次回(2月)は学校だより等を活用して早目に伝えられるようにします。ご協力,ありがとうございました。