2023/03/02

楽しかった6年生を送る会

 2日(木)に「6年生を送る会」を行いました。4・5年生を中心とした在校生が,卒業する6年生と最後の楽しいひと時を企画しました。



各学年から,卒業する6年生への思いが込められた出し物が披露されました。その中で3年生は,卒業生に果敢に勝負を挑む出し物でした。



「学年対抗風船リフティング」です。6年生に一泡吹かせようと全力を尽くす3年生と,クールに決めて爽やかに勝利を狙う6年生の対決は,会場を大いに盛り上げました。さてその結果は・・・・・。

先攻の3年生は6回,後攻の6年生は8回,6年生,さすがの勝利でした。


在校生の思いが込められた温かく楽しい送る会になりました。