2022/05/30

運動会の様子紹介(最終)

 徒競走,玉入れ,ぶちあわせ太鼓,リレーとあっという間に進みました。玉入れでの赤組の新記録連発は見事でした。

ぶちあわせ太鼓では,第38代6年生と第39代5年生が,気持ちのこもった迫力ある演奏を披露しました。会場全体が5・6年生の太鼓に引き込まれました。


トリを飾った高学年リレーでは,卒業した中学生の先輩方が急遽オープン参加し,運動会を盛り上げてくれました。片付け作業を手伝ってくれた中学生の先輩もいました。

保護者・ご家族の皆様,先輩方など,多くの皆様に支えられて運動会を開催できましたことに,改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。