2022/05/24

運動会の様子紹介①

 去る21日(土),天気にも恵まれ,運動会を実施することができました。数回に分けて,当日の様子を紹介していきたいと思います。


開始前早朝に行った本部テント及び万国旗の設置作業には,ご多用の中,多くの保護者の皆様にご協力をいただきました。プロ級の手際の良さで,準備を短時間で終了することができました。ありがとうございました。


入場行進前には,6年生が校庭中央で円陣を組んでいました。何が始まるのかと注目していると,気合の声出しをみんなで行い始め,気持ちを高めていました。最高学年としてリーダーシップを発揮しよう,下学年の面倒をしっかり見ようという気持ちもよく表れた場面でした。


入場行進を終え,いよいよ開会式が始まりました。