2021/05/23

PTAボランティア作業その2


入場門のように設置されていた電柱2本。
掘り起こした後,皆さんで担いで体育館裏へ運んでいただきました。



タイヤ跳びの古くなったタイヤを撤去していただきました。
掘り起こすのも,運ぶのもかなり大変な作業でした。


遊具の間のスペースを区切るタイヤが古くなっていました。
ご厚意で頂戴したタイヤと,交換していただきました。


埋まっているタイヤを掘り起こします。
この機会に,不要なタイヤを撤去していただきました。


ご厚意でユンボ登場。
こんなにきれいに仕上げていただきました。

PTAの皆様のおかげで,気になるところを瞬く間に整えていただきました。
子どもたちにしっかり伝え,感謝しながら使わせていただきます。
本当にありがとうございました。