2021/05/23

PTAボランティア作業その1

 


PTAの皆様により,校庭の施設・設備の整備をしていただきました。
早朝にもかかわらず,たくさんお集まりいただきありがとうございました。


整地作業だけでは取り切れない雑草。
きれいに除草していただきました。


昭和53年度卒業記念のトーテムポールは,惜しみながらの撤去。
卒業生のお父さん方は,懐かしみながらの作業となりました。


サッカーゴールは,塗装し直すためにネットを外しさび落とし。
がっちり固定されている杭を抜く作業もしていただきました。


東門脇の朽ちてしまった大きな桜の木。
倒れる方向まで調整し,安全に切り倒していただきました。