2022/11/15

学習発表会 ~一般公開~

先週土曜日は,学習発表会一般公開の日でした。多くの保護者の皆様,ご家族の皆様にご声援をいただき,ありがとうございました。


 



1~2年生の音楽劇「スイミー」,3~4年生の合奏「アメリカンドリーム」,5~6年生の和太鼓「白川ぶち合わせ太鼓・白川魂」,6年生による「白川ソーラン」とも,一人一人が心を込め,心を一つに演技することができました。そして,そのようなお子さんの活躍に目を細める保護者・ご家庭の皆様の姿も数多く見ることができました。

また,終了後には,多くの保護者の皆様にご協力をいただき,長机やパイプ椅子等の片付け作業をほとんど終えることができました。本当にありがとうございました。

保護者の皆様のご協力の下,子どもたちが存分に力を発揮することのできた学習発表会でした。